ポスティングで反応が出ない

ポスティングで反応出なくても大丈夫。

例えば、あなたはなんとなく腰が痛い。
ある日、あなたの家のポストに
治療院のチラシが入っていました。

「腰が治るとは思ってませんでした」

魅力的なヘッドラインに目を奪われ、
読み進める。

良いことも書いてあるし、
今週末までお得に受けられるらしい。

あなたはこの治療院に電話して行きますか?

多くの方が行かないでしょう。

・痛くてたまらない
・病院ではなく整体、整骨院を選びたい
・信頼できる

このような緊急性と選択肢が揃わないと行動してくれません。

見込み患者は治ればどこでもいいのです。

まずはチラシで劇的集客することが大切ではなく、

まずは手に取り、読んでもらい、

ふーん、こんな治療院があるんだー

と知ってもらい、

その上で回数を重ねて、
信頼を高めて見込み患者の頭の中を
あなたの院でいっぱいにしていく。

回数を重ねて、
チラシのレベルを上げていけば
集客できるようになります。

ぜひポスティングで
見込み患者の頭の中を
あなたの院のことでいっぱいにしてください。

動けば動くほど、3ヶ月先の新規集客が楽になります。

関連記事