あなたが持っている意外な力

実は、誰にでも目標を達成できる力があります。

そして、今すぐにこの記事を読んで確信して欲しいのです。

「自分は問題を解決して目標を達成する力を持っている」と。

人間はさまざまな理由で言い訳をしますが、
どんな理由も重要ではありません。

・忙しくて患者さんへの対応が雑になってしまった
・ポスティングに行こうと思っていたけど、飲みに誘われてやめた
・施術が忙しくてサンキューレター書けなかった

重要なのは、自分の行動に責任を持つこと。

言い訳をした瞬間に、
飛行機の脱出ボタンを押すようなものです。

ボタンを押した瞬間にあなたは軌道からはずれ、目標達成を逃します。

多くの人は「自分の行動に責任を持て」と言われると「わかっている」と言います。

しかし、「わかっている」と「実行する」は違います。

本当にわかっているなら、それを実行していかなくてはなりません。

朝5時に起きて、2時間を見込み患者集めに使ってください。

間違いなく、あなたの半年後は目標の売上に届いています。

私は朝5時に起きてそれらを実行しています。

あなたの半年後が笑っていられるように願います。

関連記事